SLOW


自由気ままに製作しています。
そしてときどきここに現れます。
レース編みモチーフピアス。
あみあみ楽しい◎

レース編みモチーフピアス。
あみあみ楽しい◎

検索タグ: ピアス

ちょいレトロシュシュ。
シュシュはいくつあっても困らないわよね。

ちょいレトロシュシュ。
シュシュはいくつあっても困らないわよね。

検索タグ: シュシュ,ヘアアクセ

羊毛変なキャラストラップ。
「グビちゃん」ていいます。

羊毛変なキャラストラップ。
「グビちゃん」ていいます。

検索タグ: ストラップ

おんぷのブレスレット。
プチアクセ大好き←

おんぷのブレスレット。
プチアクセ大好き←

検索タグ: ブレスレット

ピアスにタグをつけましたぁ❁

ピアスにタグをつけましたぁ❁

検索タグ: ピアスタグ

羊毛きのこストラップ。

羊毛きのこストラップ。

検索タグ: ストラップ

蛍光コードのブレスレット。
気に入って自分もつけてます。

蛍光コードのブレスレット。
気に入って自分もつけてます。

検索タグ: ブレスレット

消しゴムはんこ。
作るんだけど、なかなか使い道がありません笑

消しゴムはんこ。
作るんだけど、なかなか使い道がありません笑

検索タグ: 消しゴムはんこ

tumblr

tumbler始めてみたけど

ぜんぜん使い方がわからないわよっ


でもデザインとても素敵ねー


スマホからがまだまだ使いにくいから

はやくいいアプリでてほしいなー


テストを兼ねて画像はってみる

昨日のスタジオでメンバーにもらった

“うさアナゴ”

とてもシュール笑

検索タグ: 日常,バンド

革ひも×ビーズのブレスレット。
初めて作ってみました。

革ひも×ビーズのブレスレット。
初めて作ってみました。

検索タグ: ブレスレット

Comments